と、彼に言われた
福岡、なんやかんや5年住んで
ずっといる場所ではないからいつか引っ越しつて思っていたけど
畑やハイキングの仲間
愛着
昨日の夜なんだか泣けた
関西に行くことを喜んでくれる友達もいて
福岡を離れることをさみしく思ってくれる友達もいて
一緒に引っ越す彼もいて
とても恵まれているのに
とても複雑な気持ちだ
仕事もどうしたらいいのか
新しいことを学べるし
人もやさしいけど
評価システムのゴリゴリさとの距離の取り方?
ついていくことから諦めて
適度に逃げればいいのかな
フルリモートはありがたいし
これからどんなふうに働けばいいのか
普通の就活はもう無理だよなーとおもうし
43になったら海外とのご縁があるという説
あと6年しかない
6年でずいぶん色々あったけどさ
マラヤーラム語も半分の折り返しにきたなぁ
コミュニティ、テーマつくるといいのかも
やりたいことがあるけど
仕事していると追いつかない
でもお金はいるし、みたいな
なんやろなあ
循環、循環
ギフトしていくこと
自分のうちにむかえいれたいことと
そうじゃないこと
整理したいよなぁ
今までの引っ越し。
東京に出るのは楽しみだった気がする
当時の彼は応援してくれなかったけど、まあそうよね
インドに行くのはドキドキだった
インドを出るのはとても辛かった
当時の彼とも別れたこと、頼れなかったことの痛み
横浜を出るのは意外とさらりとしていたかな、不安はあった、仕事も手放したし
で、福岡でる第一弾は無職続いていたので不安で
また福岡二人生活スタートは楽しみと仕事の怖さと、あああいろいろあったな
色々ありすぎよ
変化が好きだけど
そろそろ落ち着きたい気持ちも出てきた
まだ住む場所は決まらないけども
一旦5年くらいかなぁ
Hmmmm
海外とのご縁計画はどうやって叶うんだろう
ドキドキ
もう少しビジョンが欲しい気もするけど
水を見ると落ち着くのは
ただ自然に流れていくから。
自分の与えられた道は自分にしかないしなぁ
内なる安心がありますように
混乱していても仏様は見てくださっている
とお寺に書いていた
そうだね