2026-06-02 お茶を作った E_チャイ、お茶 Nikki るちゃ! 若葉のあるものを3つずつくらいつむ かわいい 1-2にち、陰干し 乾きすぎない程度 葉を傷つけながら揉む揉むことで発酵が始まる 袋に入れて3時間ほど発酵 よきかおり からからになるまで煎る おお お茶の香り 色は薄め烏龍茶みたいになるそう。 楽しみ❤️