Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

いろいろ話せて少し元気になった昨日、今朝下腹部痛い

上司に正直にはなせた

朝の会も出られた

無理してでなくていいことも分かった

良かったー

なぜか今日腸がいたい

下痢ではなくてむしろうんちはウサギみたいにコロコロ

なんだろうな?

https://tanaka-naika-cl.jp/blog/post-1833/

食物繊維とろーというかご飯自体が減ってる最近1日1食よ

アシュタンガ申し込んだけど、

いけるかなーマジ練習できてない

だからこそシャラに行くのではあるが

ドロップイン少しお高いけど

呼吸、いま、ここ、

小さな日々の積み重ねよね