上司に正直にはなせた
朝の会も出られた
無理してでなくていいことも分かった
良かったー
なぜか今日腸がいたい
下痢ではなくてむしろうんちはウサギみたいにコロコロ
なんだろうな?
https://tanaka-naika-cl.jp/blog/post-1833/
食物繊維とろーというかご飯自体が減ってる最近1日1食よ
アシュタンガ申し込んだけど、
いけるかなーマジ練習できてない
だからこそシャラに行くのではあるが
ドロップイン少しお高いけど
呼吸、いま、ここ、
小さな日々の積み重ねよね
上司に正直にはなせた
朝の会も出られた
無理してでなくていいことも分かった
良かったー
なぜか今日腸がいたい
下痢ではなくてむしろうんちはウサギみたいにコロコロ
なんだろうな?
https://tanaka-naika-cl.jp/blog/post-1833/
食物繊維とろーというかご飯自体が減ってる最近1日1食よ
アシュタンガ申し込んだけど、
いけるかなーマジ練習できてない
だからこそシャラに行くのではあるが
ドロップイン少しお高いけど
呼吸、いま、ここ、
小さな日々の積み重ねよね