今やるんかいっていう気もするけど
なんか…
前に切った時微妙に残ってたところが長すぎて
ドライヤーでまとまるときと
ぴょんぴょん長すぎるところが。
サイドとバックの間。
ちょっと切ってみる
引越しするのかなぁ
彼の転職
応援したい。
今の家気にいっていたから残念だけど
将来考えるとずっとこの地域に住むのは違う感じもしてて。
なるべく穏やかに引越せるといいな。
引越しと転職重なるの大変よねぇ。何回かやったけど。
悪くなかったけど。
にゃーん。
まぁ神の意思ならばなんとかなるのでしょう
今までも何とか生きてきたし
年を重ねると安定しないといけないプレッシャーを感じて辛いわぁ
セルフカット6回目60分、後ろ!!(いちばん外側!)チャレンジ、と、サイド^^ - Just Living Diversity
最後に美容院行ったの25/9/13
8月目。1年やってみたら面白そう!?
15:10~32
ブロッキングして ちょっとずつきる
15:33
ついでにみみまわり
15分。
バラバラの毛が落ちまくってヤバイ
みぎがわだけちょとぱっつんして粗い
左の方が内側に巻いてる?
まあ一応許容範囲か
もっとショートもできるようになってみたい~
https://www.youtube.com/watch?v=YCjbpNtvUuQ
謎のホロスコープ
我慢できなくなる すっきりする
リセットボタンねぇ…
我慢を諦めると必要な出会いが来る
それはそうね
静かな時間を持つこと
安心できる時間
人にひっぱられるまえに
神さま答えをください~の気分だけど
こういう時間も大事なんだろうね
なにをしてもしなくてもいい
やってもやってなくても私は十分