どうしようかなぁ
多分もう頑張れないサイン…
上流からやるのやってみたかったけど
今週話してみて無理だったらやめよう!
下流工程の一部だけに変えて
申し訳ないけど!!
身体が無理と言っている~~~
稼働安定させろとか言うけど
無理ですから~~~
断る練習!!
なかなか比べずに生きるのも難しい社会よね・・・
ヨガしている別部署の社員さんが1か月休んでいたみたい
すばらしい!
ほかのチームの人も2週間くらい休んでいたみたい
すばらしい!!
はやくなつやすみほしい~~
無職になったらなにしよう
どう生きたい??
有休でとりあえずは休めるけど
とりあえずマラヤ―ラム語と
農業と
映画いっぱい見て~
中華料理屋でバイト???
インド料理屋でバイト??
まだやりたいことはあるのよね
そのうちに逃げておかないと‥‥
バイトしながら自分の仕事やるほうがいいのかもな~~
いずれそうするつもりだったような気もする
かみさま!
やめる後押ししてくれてる!?
それなら今季だけやってもいいよなー