Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

なぜか分からないけど涙が出る…

どうしようかなぁ

多分もう頑張れないサイン…

上流からやるのやってみたかったけど

今週話してみて無理だったらやめよう!

 

下流工程の一部だけに変えて

申し訳ないけど!!

身体が無理と言っている~~~

稼働安定させろとか言うけど

無理ですから~~~

 

断る練習!!

なかなか比べずに生きるのも難しい社会よね・・・

 

ヨガしている別部署の社員さんが1か月休んでいたみたい

すばらしい!

ほかのチームの人も2週間くらい休んでいたみたい

すばらしい!!

はやくなつやすみほしい~~

 

無職になったらなにしよう

どう生きたい??

有休でとりあえずは休めるけど

 

 

とりあえずマラヤ―ラム語と

農業と

映画いっぱい見て~

中華料理屋でバイト???

インド料理屋でバイト??

 

まだやりたいことはあるのよね

 

そのうちに逃げておかないと‥‥

 

バイトしながら自分の仕事やるほうがいいのかもな~~

いずれそうするつもりだったような気もする

 

かみさま!

やめる後押ししてくれてる!?

それなら今季だけやってもいいよなー