まぁ
勉強になるけど
ワクワクはしないなぁ
やっぱり
やめるかも
ピンときてないのかも
前にも言ったでしょ
みたいな…
業務が変わって
さらに早い人になっていた
私の視点は多分求められていないかもだけど
虎視眈々と入れるしかないか
評価は求めず
のびのびと広がる発想を
押し込められている感じがするので
やっぱりチームでの制作は向いてなさそう😂😂😂😂😂😂😂😂
言われた通りに作ればいいんでしょ??
という
前と同じ気持ちになっているな…
別に専門家でもないし
ユーザーにとってはどうなんやろう
素朴な疑問
はぁ…
わからない
追いかけたい目標じゃないし
落ち込むのに時間使うのもめんどくさい
なにがしたいか分かんないなぁ
楽しめてないけど
そう言える場所がない
チームのなかに。
一つ作るなかでなるべく学んで
その後やめよう