教材創るの勉強になるけど
やっぱりじぶんがいる意味なさそう~~~
っていう感覚
前の人と相性が悪かったと思ったけど
そうじゃなくて自分の捉え方へんなのかもってかんかく
三項関係で
何も否定されていないと思うんだけど
なぜか涙が出た
その速さについていけないし
持っていったもの
一応意味はあるけど
なんかな?????????
別に承認されるためにもっていったんじゃないけど
なんかなーーー
というか意図を確認したいとか日報に名指しで書くのよくなかったかも
もう少しましな垂れ流し方あったきがする
まあいいか。。。。。
そんなにきにしないだろう。。。。
しらんけど。。。。
別に責めたいわけではなかった。。。。
なんでしんどいかわからないのがしんどいよ~~~~
ある意味最初のしごとで先が見えなかったときとにている???
あとインドの時のプロジェクト動かし方分からない、この時よりはやること明確なのでいいけど
分からない・・・・・
マジでわからない・・・・・
どこに行けばいいのか・・・・・・・・・
こわい。。
恥?
セルフコンパッションなしでは
がんばれないよねー
がんばらないことをがんばる。。。
なんか今日はあさからぴりぴりしていたしな。。。
鈍感だったらいいのに・・・・
ふつうの人にとっては疲れないことでも
自分は疲れる
あるよね・・・・・・
かみさま
あなたの意志をおしえてください
それをおこなうちからをあたえてください
自助グループのみんなもなんか疲れている人多いなあ
ばたばたな環境嫌だよねぇ
ていねいでまじめでいっしょうけんめいがいいところ?
いいこのよろい
うごかないときはうごかないもんねぇ
試行錯誤迷って良いフェーズだとは思う
↑感情はこんなかんじ
出来事的には
タスクの進め方の確認と
スコープの確認
自分でアジェンダ準備して
文の案も(割と考えて)持っていった
それに対してスパスパと回答をもらった
早すぎて圧倒されたのを言ったらごめんねと言われた
何も問題はないのはわかるんだけど
そもそも私も初めてだし
自分が無駄に悩んでいることを自分で責めるモードになっている
それに気づけてはいる
5/13
朝会のあとのプチ相談みたいなのでも
なんか疎外感…終わったあと涙が出た
なんかなー?
どうでもいい
もう、意見言わなきゃいいじゃんわたし
私がわるい???
とかじゃないけど
もちもちとつぶやいたあとに回転早い人がぴゃーってまとめてしまって
つかれる…
ついていきたいわけでもないし
自分のベースでしか生きられないしなー
インドのnさんがうらやましい
遅いですが、なにか?????
クールダウンに時間がかかり気味
ホントはアシュタンガしたいけど
アクティブに動くまでのエネルギーがない
初心者にとっても
働きやすい環境にしたーい