Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

鳥とおしゃべり…ことりちゃんをシャドーイング

いい山だった。

 

 

f:id:jfc_maligaya:20230529111233j:image

 

とりに口笛でお返事

こどもの心に帰れる山だった

岩の間

涼しい風が頬を撫でる

 

 

中国語もシャドーイングして

気づいたらペラペラになるかもね〜👼

 

帰りに寄った神社もよき


f:id:jfc_maligaya:20230529124726j:image

私もみんなも自分らしく在れますように

と祈った

 

なかなか、小さな我慢が溜まっていて

パートナーに当たってしまうが

自分のお掃除だよなぁ。

Thank you

I'm sorry

Forgive me

I love you...