Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ひさしぶりタイ古式!やっぱいい~~

ひさしぶりにタイ古式。

勉強時間・・・でもいきたい・・・いやされたい・・・

セルフケアだいじだ。

やっぱ上手だなぁ。

私はさいきんダグダガイできていなかったが、

またやりたくなった。

 

ハムと大腿四頭筋

腰のばすのと

肩甲骨の内側根本ピンポイント

かなりやってくれた

私のかたいとこがばれてる~~

 

両肘。

肘の先でぐいぐいしたり、

肘を全面でつかってぴーーとのばしたり。

あいろんみたい。

脚と直角にうでをながす。

 

かなりへそと施術箇所がちかい

ばんだやな

気を練るからね

 

四連休いいわ。距離取れる。

新しい世界見える。

 

うつぶせ、脚をまげさせて足首両方手でもって、

あしうらで鼠径部からぐいぐいふむ。

 

タイ古式もタイ語も勉強したくなってしまう。^^

ขอบคุณ ค่ะ

こっぷんかー

タイ語ってどういう文字形態なんだろね。