Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

頑張るのをあきらめてゆだねる

これが今年のテーマ

というかずっとテーマにしていきたいことかな

 

好きなキャリアカウンセラーさん

ゆるんでる

怠けて得意好きをいかして

生きている人

との

出会い!

 

仕事だからってがまんしなくていいー

 

いまのヨガのティーチャートレーニングも

すごく脱力の人がいて

とても好きィ❤️

そういう空気に触れよう。

 

 

 

復職体験してみて

だめなら

好きなバイトや

業務委託

したらいい〜

 

無理しないでねと言われた

頑張り過ぎちゃいそう、と😅

ヨガのTTは頑張ってるけど楽しいが多いけどなぁ

 

最近、肩首の張りや

口の奥の噛み締め的な力みが。

 

Don't overdo

Don't have to

Just forgive

Allow

Surrender