Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

気になる、『会って、話すこと。』

気になる、『会って、話すこと。』

 

フルリモートワークありがたいですが

Emotionalだし

人と会うことは好き

その後のひとり時間もいるけど

 

 

相手はあなたに興味がない
あなたも相手に興味はない
わたしのことではなく、あなたのことでもなく、「外部のこと」を話そう
「おもしろい会話」のベースは「知識」にある
悩み相談には種類がある
自分が楽しくなるリアクションをしよう

 

ふふーん、きになる〜

今の職場で直接会ってみたい人、 

まだひとり、ふたりくらいかも。

😂

慣れても慣れなくてもいいか

先週よりは、慣れてきてるけど

距離感…

これはこれ

仕事は仕事

落ち着く人と思いでを作るのが人生で大切なこと、、

 

Shanti