Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

軽さがほしい

頭が思考でパンパンだ〜

思考は勝手に来て勝手に去る

こっちよりもうひとつの会社の方が良かったのではないかとかいう思考が頭をもたげて困る〜

やりたいことやればいい。。

頭重い詰まってる

なんか違う?と感じるのが怖い

もうこっち選んじゃったじゃないか

暫く続けてみなきゃと勝手に思ってるのは自分

仕事に人生に委ねないけど

身体のまま〜

楽しみ40

おかねのため80

勉強…?60

なりわいのため…90

できないことは断ればよいし

 

ただ、観察…