Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

プログラミング、つまずいたから つまずかせない...プロゲート、インドも進出していた~!

www.nikkei.com

 

プロゲート、少しかじって忙しくなってまたやってなかったけど、、、

仲間が必要な感じはあるなぁ><

 

しかし、バンガロールに出ている!!

しかも社長20代だ。たのしそう。。。!

 

採用情報 | プログラミングの入門なら基礎から学べるProgate[プロゲート]

 

UI/UXデザイナー

【詳細】
 ・持続可能性・一貫性のあるUIコンポーネントの作成
 ・既存のUX観点で負債になっているUIの改善
 ・長期的にはデザインシステムの改善・運用保守
 ・適切なユーザー体験を作るため、技術的側面からのデザイン設計
 ・適切な目標設定とフィードバックによりデザイナーチームの技術的成長に貢献

応募資格
【必須要件】
 ・Reactフレームワークを利用した JavaScript による開発経験(3年以上)
 ・JavaScript/HTML5/CSSに対する知識と経験
 ・UI / UX設計の基本的な知識
 ・PhotoshopIllustratorFigmaでのデザインスキル
 ・HTMLとCSSでの適切なマークアップスキル
 
【歓迎要件】
 ・教育ICT分野に興味のある方
 ・ユーザーへ届ける価値をより本質的に考えたい方
 ・プログラミング教育を通した社会課題の解決に共感いただける方
 ・To CサービスのUIデザイン経験
 ・日常会話ができるレベルの英語力

 

にゅーん、めちゃ幅広い。。