Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

いんどじだい

働いてた会社で私よりあとに入った方からひょんなことでメッセージが来てお会いした。

いやーなんだか。

面白かった。

その人にとってはその会社で働いたことがおおきかったんだろうなー

まぁ私もその側面はあったかもねぇ。

しかしあのときは死海に飛び込んだ淡水魚だったな

なんねんぶりかにちゅーざいだったひとに連絡してみた(!)

相変わらずだったわ〜

また違う関係性緩くできたらおもしろいな。

おちゃやさんかぁ。

 

引っ越し切ない

風景が全部想い出になっていく

急にさみしくなったり。

でも大丈夫ね😇