Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

分からなさを受け入れる…

今日のヨガはとても欲求不満な感じやった

It's so painful n frustrating that I(my body) am not understanding "what I don't understand"  and how to develop :(((
am I improving??
Though it's not just physical changes...
Awwww. =3
What is it like to twist? Is it like to look back??? With a stable pelvis ?

 

ねじるってどういうこと?

私できてんの?できてないの?

できてるか分からんってことは、

多分できてないよね

センセーちゃんと教えてよ(T_T)

完璧にしなくていいって言われて

まぁ完璧主義出てしまってるなとは思ったけど 

でもわたしのヨガは成長してるの???

わかった?って聞かれて、

分からないと言ったり

先生に私のわからなさが伝わってないことがわかりましたと言ったりした 😂

子どもっぽい…

けど、いい子ちゃんして、

わかりました(^^)

ていうよりいいや!

学校の勉強とか

恋愛関係における気持ちの理解もだけど

わかりたい

わかり合いたい

への期待値が高すぎて時々苦しくなってるな〜

わからないことだってあるんだから

受け入れるしかないんやった…

それを思い出せただけでも良かったか。

自分の身体も

相手の説明も気持ちも

この先どうなるかも、

分からないことはたくさん、

それでも優しさがあるって 

信じようね

💕🙏🕉