Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

やっぱりちょうしわるい。

3年前バーンアウトしたのにまたバーンアウトするのやだー!とネガティブがとまらん、夜の考え事はいかん…

明日出勤できてもできなくてもどっちでもいいや。

週末にやろうと思ってたこと(面接準備と9月の振り返り)できなかったけど、

まあいいか…それがベストタイミングでちょうどよかったってこと?

瞑想試みたけど吐き気して途中から床に突っ伏していた。その感覚はとても3年前と似ている。。今のほうが呼吸楽だから、それもまた過ぎ去るのだけど。

にゅーん。休!!surender