Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

調子悪い日も記録しておこう

3年前の今頃はコルカタで隠遁瞑想中でした…

なんか身体辛いと瞑想とかヨガできなくて寝るしかない。。

 

今日の目標
ギリギリまで布団から出られずだるいけどとりあえず出勤(できそう)
スタッフさんに弱音を垂れ流しておく
大学のゲスト講義の打ち合わせ
昨日突然開催が決まった議題の分からない課内会議(?)
来週のケース会議の案内
月例報告と給与算定は諦めて来週にしよう…!

It shall pass. 90% of what you worry will not happen.