Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ヤダーこれもまた過ぎ去るけど…、

職場の人がもうメンタルでやめそうだ。

Coincidentally学生時代の友だちがやばそうなのででんわしたら、

辞めたくないから薬飲んで続けてるって。

多分うつだからまともな思考ができてない。

仕事辞めても会社もあなたも絶対大丈夫!!!

私もこのところ起きるの辛い。

充電20-40を行き来してるかんじだ。

80はいるよねぇ。。

休みましょう、ホント。