Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ラディッシュ収穫 どんなわが子もかわいい

ラディッシュ収穫

50日目くらい。
一時期葉っぱが大きくならなくて心配して、
話しかけてた。
早く大きく…ならなくていいや、
ゆっくりのびのび育て〜と

そしたらむくむく葉っぱが大きくなった!


f:id:jfc_maligaya:20200630061253j:image

抜いてみた!

およ。
根が育ってない 😂


f:id:jfc_maligaya:20200630061259j:image

でも可愛いからいいやー💕👍

根が育ったらほんとは土の表面にひょっこり見えてくるみたい。

 

土の栄養足りなかったかなぁ?
腐葉土だったんだけど。

サラダにしていただきまーす(^^)