Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

共感→「シフトダウン」した働き方で新たな生き方が見えてくるという件 -


「シフトダウン」した働き方で新たな生き方が見えてくるという件 - 希望の舎―キボウノイエ―

 

ほんとそう思う。

もう少しシフトダウン、したい、、

シフトダウンしても詰め込みすぎるかな、わたし。

明日死んでもいいと思ってるけど

(やってみたいことは比較的すぐやるので)

裏返しなのか、やすみに予定を詰めすぎなのがまだ残っている。

少しずつ余白を意識しているけど。

もう少し余白という活動をふやさねば、ふやしたい、ふやすだろう?

少なくとも仕事に命をかけ過ぎぬように…