2018-12-23 クリスマスページェントに行った。懐かしくて少しうるり。 生きかた Nikki クリスマスページェントに参加した。 母校でもページェントがあったので、 懐かしくて、歌いながらすこし、涙出そうな感じになってカタルシスが心地よかった。 ページェント、pageとも、言葉の源を共に持つそうだ。キリストの生誕を描いた物語のページを開いていくかのように、 劇と聖歌が重なる。 聖フランシスコの平和の祈り、好きだ 博士も異端、的な存在だったのだなぁ。 Thank you for coming this world, Jesus! という気持ちになった。 地に平和がありますように。