Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

手のひらの麓の圧が好き マッサージ行った日記

リフレに行った記録


仕事のコントロールの難しさとかイライラしがちだったのでごほうびタイムだ〜


足裏・リフレ+整体 60分/3900
はじめてのところ。
外勤のあと便利な立地

😊圧の強さ、場所ちょうどよし。手のひらの麓がおおきくて、上手に使っている感じ。体重しっかり乗せている。タイ古式チックなストレッチがはいってたのも好み◎
😊お水やお茶がある
😊ヘアゴムなどのアメニティーある
😊21時以降でも予約できる
🤔施術台、前の人の匂いが残っている…匂い気になったのはじめてだ
🤔施術してくれる人がなんとなく、暗い笑 悪い人じゃなかったけど
🙃足裏より太ももやふくらはぎの張りが気になると言われた。運動不足😂😂😂

整体のあとリフレ中は爆睡した!!
ありがとうございました。