Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

可愛い絵を、絵が下手でもかんたんに描くには

ちょっとしたメモにイラストを描くことに憧れるものの、

絵心があるとはいえない

そんな人のための本

のようでもあり、

ただ眺めているだけでも楽しい

表情ゆたか!


f:id:jfc_maligaya:20180825123836j:image

 

パーツに分解してくださると、
組み合わせて描ける気がしてくる。

顔の形も、△▽□◇、○だけじゃないなぁ。

丸も色々、丸3個くっついたのみたいなのも。

目も鼻も口もこーんなに!20個以上も。


f:id:jfc_maligaya:20180825123929j:image

 

表紙もかわいい。


f:id:jfc_maligaya:20180825124214j:image

ステップ バイ ステップ で、描いてみよう(^^)