Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

無になりたくて走る 2018 JUNE

5月下旬くらいから、走り始めた。

1st June  4km 31min
5th June  4km 34min  0457-0531
7th June 0538-0549 11min. Around 1km
  Started raining 🌂
8th June 4km ???-0600 forgot to check starting time. Maybe around 30-35min.
9th June  0604ー0620 16min.about2km
18th June 0708-0740 32 min. 4km
19th June  0541- 0611 30 min. 4km 前日よりきつく感じた。
22nd June 0532?-0558 24? Min. 4km 速くなくていいやと思うとかえって軽い。前日夜ご飯軽かったのもあるかも。
23th June 0526-0558 32min 4km ゆったり。

9回走りました。うぇるだん!
BGMは主にボリウッド。笑

おじちゃんから話しかけられるのも愉し。