Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

クルとマナリ@ヒマーチャル 夏の日、残像

大学時代の先生の友だちのおうちにきています。

子どもの頃田舎の好きな親戚の家に泊まりに行ったときみたい。

 


f:id:jfc_maligaya:20160911114309j:image

チャイで朝起こしてくれる!!

ご近所さんが牛を飼ってるから

その方にお金を払って毎日フレッシュミルクを調達してるらしい。

 


f:id:jfc_maligaya:20160911114501j:image

りんご林檎リンゴ🍎

デリーにも売ってるみたい

 


f:id:jfc_maligaya:20160911114554j:image
f:id:jfc_maligaya:20160911120020j:image

木の家!!


f:id:jfc_maligaya:20160911114618j:image

木造のヒンドゥー寺院初めてみたかも。

 


f:id:jfc_maligaya:20160911114650j:image

ちべっと仏教の僧院。鮮やか。

朱色、深めの緑、落ち着いた黄色、金...

屋根にシカみたいのが。

チベットの難民の方が修行されてるらしい。

 


f:id:jfc_maligaya:20160911114954j:image

So peaceful 


f:id:jfc_maligaya:20160911115114j:image

空港降りた瞬間山で感動したさ。

山好きだわーー


デリーに帰りたくない気持ちになっちゃう。

終わらないで、夏休み、的な。

ヒマーチャルで会った、私の先生の友達の家族や同僚さんは、デリーは汚くて住めないって。

ここ、ボトル入りの水より水道のほうがきれいらしい。

しかし今の私のお家はデリーなのである。

デリーの木々も公園ももっと味わいたい。

少し前、7時頃に公園でヨガ(しかしほとんど気持ちよく寝てもうた)してたらすごい幸せな気分になった。

さいきん、疲れるとヨガしたくなる。

いい傾向。