Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

1年ぶりにおどりにいく 思い出して忘れる


f:id:jfc_maligaya:20191020154012j:image

 

軽やかなキレのあるダンスで、目の周りの筋肉が自在に動くひと

指先や口元まで表情がエレガントなひと

 

音楽に身も心も任せる

 

少しまたあの日々をおもいだしたり

知っている曲が減って時の流れを感じたり

久しぶりのラムコークでアタマ空っぽになっておどったり

 

もやもやもあるけど、

忘れる時間も大切に