Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

LOVE LANGUAGE Scoresどんな行為に愛情をかんじるか?

やってみた。

ストレングスファインダーとかエニアグラムもだけど、こういうの知るの大事だよなぁ。

エニアグラム久々にやりたい。

チームメイトのも知れるといい気がするな。

CVとかにも書くようにしたらいいのかも?

https://www.5lovelanguages.com/

 

My LOVE LANGUAGE Scores:
10points  Physical Touch
9p Words of Affirmation
5p  Receiving Gifts
4p Quality Time
2p Acts of Service

Maximum 12 points

うん、そうだな。

以前より?ギフトによる表現が上がっている気がしなくもない…

スキンシップ大事、と思うと、

物理的な距離感は大切になるのだろうか。

会うとき満たされてれば良いんだろうかね?

 

自分と、相手を知ってなかよくやっていくツールとしておすすめ。