Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

会議は分身ロボットで 遊びも仕事にする超働き方改革:日本経済新聞

会議は分身ロボットで 遊びも仕事にする超働き方改革日本経済新聞 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO46717720Y9A620C1000000/

 

「『この会社にいられてよかった』ではなく、あくまでも自立した存在として、会社と自分がいい関係を築き、自分がいい人生を生きていると日々思えることが大切。今後、会社の規模が拡大したとしても、今のカルチャーを維持するように工夫したいですね」

 

共感😘

今の職場はとてもあなろぐ〜…

少しずつ工夫重ねたい。

社内SNSほとんど使ってないしな。

まじでみんなの予定わからん。←

もう少し使ってみようかね。

あと、窓口用にタブレットほしい(^^)

使いやすいの見つかりますように。

他の人の知恵も借りて。