Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

NHKラジオのスペイン語講座をストリーミングで聞くには

NHKラジオのスペイン語講座をストリーミングで聞くには

 

こちらっ

聞いてみよう。

ペルーに行ってみる計画がある。

南米、ちょっと怖いけど。肌に合うのかわからなくて。

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/spanish/kouza/

 

NHKラジオ まいにちスペイン語 月刊(18日発売)番組のテキストは、お近くの書店またはインターネットで購入できます。
いつでもどこでも読める電子版テキストも販売中。

 

ちなみに、木曜の夜に横浜で勉強会がある。

http://owlespanol.html.xdomain.jp

ゆるいノリで行ったら怒られそうな雰囲気を感じるがはてさて…