Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

おうちダグダガイ(フィリピンリフレ)セッション

~ダグダガイ研究所 活動レポートシリーズ~

 

友だちが家に遊びに来てくれた。

せっかくなので、ダグダガイセッション。


f:id:jfc_maligaya:20190115204118j:image

腰がお疲れなのか、ふくらはぎのハリが感じられた。

足裏は柔らかだった(^^)

 

ご感想をいただいた😍

こちらこそありがと!
〇〇ちゃんらしいお部屋で、バランス良いおいしいお食事と、マッサージに心も体も癒やされた(^^)

マッサージはとてもよかった!なんか不思議に感じたのは、足の裏を棒で押すやつ(?)が右足より左足の方が痛く感じた!(痛気持ちいいの範疇やけど)
力加減なのか、私の左足のせい(?)なのか、どっちだろ〜と思った(^^)

 

左右差に気付けるのがすごい!と思ったのでした。

精進したいであります。