Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ボリウッドダンスパーティー 懐かしい感情は五感から

ボリウッドダンスパーティー

にいってきた。

帰国して約一年。

デリーで知り合った友達と再会。

 

やはり踊りはいい!

ノリの合う人と連なって踊ると楽し。

知らない曲が多かったけど知ってる曲になるとすごいテンションあがる。

飲んでcrazyになった同僚と踊るの楽しかったな。

インドのときの会社の人、顔立ち整った人多かったな。笑

この人はあの子に似てるなーとか。

IITの子ってIITぽい表情があるなーとか。

 

 

インド人の汗の匂いも久しぶりだ。

ある種の心地よさがある香りになっている、いつのまにか。

 

何人なのか聞かれてマニプール人だよというジョークも久々に。

 

また数カ月に一回くらいは踊りたいな。

 


f:id:jfc_maligaya:20181027235315j:image