Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

美しい、ただひたすらに美しい call me by your name

Call me by your name

こんなに美しい映画ってあるん!!

 

水面、森

 

眼差しや、肌、肉感

そして物語そのもの

理性と、

でもやっぱり、気持ちはとまらない、とめられない、

 

距離が離れたあとの、

エリオのお父さんの言葉。

君たちの間にあったのは美しい友情、それ以上かもしれない。

痛い、苦しいかもしれない。

それを誇りに思いな、と。

見ないふりしないでしっかり感じな、と。

 

今までみた映画トップ3に入る勢い。

この映画との出会いにありがとうだわ。