Living Diversity

インドお仕事・生活記録、メンタルヘルスに関する話題など。いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。 tomatonoheta89(@)gmail.com

もーむりpart ...2?

やっぱ
む り =3
どう 云えば よかったの?
そう いう もんだい じゃない?
たら れば 言っても 仕方無いって?
わかってる わかってる ?
わたし そしき
うえ の しじ
ごしん と 譲歩 の 両立?
まんなか でも ないのだよな。。
顔の見えないときの
おのれの想像力のさらなるとぼしさにぜつぼう?
へこへこぺこぺこ
みんなで当事者を回避している
誰を大事にすればいいの?
おきゃくさんなの?
おきゃくさんがどうしようもなかったら
どうなの?
初めてだけど それですら匂いはしてたのかも
それが普通の匂いかわからなかったけど
煙だったの?
理想の状態には合意できるはずなのに
とおすぎるの?
不完全で いいはずだけど
ばうんだり ひこうね
かれらのもんだいは かれらのもの