Living Diversity

インド仕事・生活・旅の記録、メンタルヘルスに関する話題など。いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。

仕事が

ぐるぐるわちゃわちゃ!

仮説も提案もめくりめく更新
ノートがわっちゃわちゃ
みせれん。。。。
捨てずに全部かいてるけん。。。
見せる ための ノート でもあるのね

会議。
頭に整理できながらいたい。
鸚鵡返し しよう
日本語の会議のあと
さくっとインドメンバーに要約言えるように

レポート書くの好きだったけど
初めて書いたときまとまらなくてえらい時間かかったなあ
今そんな感じかな

変に できん できん むずいって先入観はいらないか。
なんとかなる 考えは出せる
絵をかける。

家で提案書の続き書こうとしたら
ひょんなことから掃除モード。。
試験前の学生かい。
でも頭スッキリした。
そうじ だいじ!