
Living Diversity

いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。 tomatonoheta89(@)gmail.com

月イチのごほうびペディキュア

インド メンタルヘルス リラクセーション

日本ではいったことないのだけど。

 

今まで見たペディキュア施術者

みんな、おそらく男性。

なんでか聞いてみたら

マッサージに力いるからだって。

そう。マッサージがまたいいのだよねぇ。

 


f:id:jfc_maligaya:20170308034935j:image

甘皮処理

 


f:id:jfc_maligaya:20170308035002j:image

かっと!

 


f:id:jfc_maligaya:20170308035022j:image

角質さらば


f:id:jfc_maligaya:20170308035054j:image

お楽しみのマッサージ

 


f:id:jfc_maligaya:20170308035120j:image

勧められるままに紅。

500ー600ルピー+チップ とお手頃なのです。

日本は私にとってはたかすぎる。