
Living Diversity

いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。 tomatonoheta89(@)gmail.com

カルナタカ旅 写真 バンガロール

Nikki インド 考えごと


f:id:jfc_maligaya:20161013000637j:image


f:id:jfc_maligaya:20161013000700j:image

サルに遊んでもらうにんげん⊂(・ω・`)


f:id:jfc_maligaya:20161013000611j:image

 


f:id:jfc_maligaya:20161013000751j:image

この ステンドグラスの色合い 好き

 


f:id:jfc_maligaya:20161013000833j:image

 ヒンドゥー寺院も


f:id:jfc_maligaya:20161013000855j:image

イスラムモスクも あるよ

 


f:id:jfc_maligaya:20161013000944j:image

なんかわからんけど福岡天神の雰囲気を思いおこさせた。