
Living Diversity

いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。 tomatonoheta89(@)gmail.com

カルナタカ旅 写真 ハンピ


f:id:jfc_maligaya:20161012235643j:image

完全なひとりになると

かみさま、創造の主とつながったような

もののけ姫のような きぶん。

 

 
f:id:jfc_maligaya:20161012235808j:image
マイソールからほすぺっと。


f:id:jfc_maligaya:20161012235734j:image


f:id:jfc_maligaya:20161012235801j:image


f:id:jfc_maligaya:20161012235842j:image

そら も すきとおる

 


f:id:jfc_maligaya:20161012235916j:image

 


f:id:jfc_maligaya:20161013000025j:image


f:id:jfc_maligaya:20161013000043j:image

なぜか ミスチルが 流れていた


f:id:jfc_maligaya:20161013000103j:image


f:id:jfc_maligaya:20161013000150j:image

 


f:id:jfc_maligaya:20161013000240j:image


f:id:jfc_maligaya:20161013000303j:image