Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

交渉したりマネジメントしたりってなんかまだまだ、なんぎだ。

話し合ったり仕事を一緒にしたりするとき

トピックがわらわら広がってしまう子がいる。

検討すべきポイントをリストアップ例示したり

リマインドしたり(疲れると、いちいちリマインドするのが、 にょーん、、-_-...っておもう。)

試行錯誤、、

先輩の流れの作り方(枠の提示が)秀逸だった。

Can you explain like this?


This application is feasible or not

Reason is :

Challenges can be:

Other solution can be:

今週はなんだかもっと寝たい!