Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

優雅にみえてめっちゃきつい シルクに纏われAerial


Aerialのクラスへ。

身体伸びて気持ちいい系かと思いきや。

腕の筋肉やばい。

身体、おもし。。。

小学生のころって棒のぼったりうんていであそんだりなんであんな軽やかにできたんだろう!

たぶん、慣れたら腹筋も使って楽しめるのだろうけど。

 

しかしきれいやった。

同じジムにあるロッククライミングもカッコよかった。

別世界きたみたい。

 


f:id:jfc_maligaya:20160907013526j:image



f:id:jfc_maligaya:20160907013623j:image


f:id:jfc_maligaya:20160907013717j:image