Living Diversity

いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。 tomatonoheta89(@)gmail.com

ヨガメモ  ドルフィン・プランク・ポーズ

ドルフィン・プランク・ポーズ

最近好きなポーズ。

 

yogajo.jp

 

ドルフィンポーズの続きでやるって書いてるけど、

ドルフィンポーズやったことない・・・ 今度教えてもらおうかな。

 

気をつけたいこと

・肘は肩の真下→脇をしめる

・頭の先から足の先まで引っ張られあう感じ

・お腹からあがること

 

てか30秒から1分ステイと書いてある・・・

そんなにできてないけど^^; まぁ、ぼちぼち慣れるでしょう。