
Living Diversity

いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。 tomatonoheta89(@)gmail.com

さわやかレモレモハーブティー

ハーブ インド リラクセーション
 

いただいたハーブティーのメモ

大分でお世話になった方からのプレゼント。
 
 
 
f:id:jfc_maligaya:20151002094616j:plain
 
さわやかな香りの中にカモミールの優しさが備わっていて大好き。
(でも多分、飲んだだけで中身をあてられない。^^;)
 
優しい、きいろもすてき
f:id:jfc_maligaya:20151002094750j:plain
 
夏の疲れを癒してくれる感じだな〜
 
 
 
今日の単語
黄色 ピーラー