Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ガンジス川にはいったら何を感じたのか

インドからかえってもうすぐひと月経ちます。あっというま、、まだ、振り返れていないような気持ち。

ガンジス川がいちばん印象的でした。
いのち
生と死
すべてを飲み込み、受け容れ、湛える、、
統合
一体
せいかつ、くらし
 
f:id:jfc_maligaya:20150923160200j:plain
占い師に、こころとからだが離れすぎって言われました。
多かれ少なかれ誰にでも当てはまることを言うという手法かもしれないけど笑
 
ガンジス川の包容力にふれて、
自分とちゃんと繋がっていたいなぁと感じた気がします。
 
ひとまず、そんなところ。
また気が向いたら書きおこそうかとおもいます。
 
●2014夏・北インド旅シリーズ●
北インド旅準備 
http://1234567.hatenablog.jp/entry/2014/08/02/162336
インドビザ代行会社利用レビュー
http://1234567.hatenablog.jp/entry/2014/07/23/065747
ガンジス川にはいったら何を感じたのか
http://1234567.hatenablog.jp/entry/2014/09/11/230249

●おまけ?2015はミャンマーひとりたび●
http://1234567.hatenablog.jp/entry/2015/09/23/132225