Living Diversity

いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。 tomatonoheta89(@)gmail.com

ラストコンサル

今日は最後のコンサルでした:)
いつもゆったりした感じでいやされます。笑
折り紙の本をいただきました!
チームみんなでいったスタディツアーの時にもっていってたらしいです。
買い取るつもりやったのにプレゼントされてしまいました。
ありがとうm(> <)m
しかも、英語表記っていう。すごい。:)
英語の説明なかったら、ひたすらlike this しか言わんかったとおもう…笑
あとめっちゃびっくりしたのは、KTでは研修生を空港まで見送りにきてくれるらしい!うれしはずかしです。


それから
ちょっと前に、今行ってる研修生(なかのくん)
とスカイプしました。
仕事のひきつぎのこときいたりわからんこといろいろ教えてもらったりしました。
家庭訪問と、いままでのクライアント情報のデータ化をすすめるのと、あと翻訳もかな?がメインになりそうです。
自分でちょこちょこたくらんでいることは様子見ながら相談してみようかと思います。
ボスがうちがくるのを楽しみにしてくれてるときいてなんか嬉しくなりました:D
研修先以外にもいろいろ遊牧しよ〜。